アレーズフィットネス 動画

アレーズフィットネス南浦和 店舗紹介 アクティブエリア【アレーズフィットネス南浦和】

アレーズフィットネス南浦和 店舗紹介 パッシブエリア【アレーズフィットネス南浦和】


アレーズフィットネス南浦和への道順【アレーズフィットネス南浦和】

アレーズフィットネス南浦和への道順をご案内します。JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和駅」西口から徒歩5分の距離です。


サルコペニア予防運動法「カーフレイズ運動編」50代・60代・70代中心のストレッチ&フィットネス&健康サロン【アレーズフィットネス南浦和】

筋肉減弱症のサルコペニアについて、その予防方法をご紹介します。今回は、カーフレイズ運動編です。


サルコペニア予防運動法「グリップ運動編」50代・60代・70代中心のストレッチ&フィットネス&健康サロン【アレーズフィットネス南浦和】

筋肉減弱症のサルコペニアについて、その予防方法をご紹介します。今回は、グリップ運動編です。


腰まわりほぐし&ストレッチ編。「おうちで動こう!楽ラク♪フィットネス」50代・60代・70代中心のストレッチ&フィットネス&健康サロン【アレーズフィットネス南浦和】

今回の動画は、腰痛予防改善にオススメのほぐし&ストレッチです!皆さんも是非、実践してみてください!


胸&背中ストレッチ編(後半)。「おうちで動こう!楽ラク♪フィットネス」50代・60代・70代中心のストレッチ&フィットネス&健康サロン【アレーズフィットネス南浦和】

胸・背中のストレッチを行っていきます。デスクワークや家事、スマホや読書などが増え、首肩も凝り固まっているのではないでしょうか??日常生活で、同じ姿勢が長く続いたときは、休憩をとりストレッチやほぐしをやってみましょう!


胸&背中ストレッチ編(前半)「おうちで動こう!楽ラク♪フィットネス」50代・60代・70代中心のストレッチ&フィットネス&健康サロン【アレーズフィットネス南浦和】

胸・背中のストレッチを行っていきます。デスクワークや家事、スマホや読書などが増え、首肩も凝り固まっているのではないでしょうか??胸・背中のストレッチを行う前に、首・肩をほぐしてからストレッチに進んで頂くと大きく胸と背中が動かせます。動画を見ながら、首肩ほぐし~胸背中ストレッチと行ってください。日常生活で、同じ姿勢が長く続いたときは、休憩をとりストレッチやほぐしをやってみましょう♪


おしり&内ももストレッチ編。「おうちで動こう!楽ラク♪フィットネス」50代・60代・70代中心のストレッチ&フィットネス&健康サロン【アレーズフィットネス南浦和】

今回は新型コロナウイルスの影響で自粛生活が長く、家で座っている方が多いことを想定し、下半身との要である臀筋と股関節の可動域を安定させる内転筋を中心に「おしり」と「内もも」のストレッチの紹介動画になってます。ぜひ実践してみてください!


家でもできる簡単なストレッチ動画の配信スタート!「おうちで動こう!楽ラク♪フィットネス」50代・60代・70代中心のストレッチ&フィットネス&健康サロン【アレーズフィットネス南浦和】

私たちと一緒に身体を動かしましょう! 50代・60代・70代中心のストレッチ&フィットネス&健康サロン【アレーズフィットネス南浦和】