健康セミナー“病気にならないための身体づくり”開催のお知らせ

この度、健康支援事業の一環として、健康に関する情報を発信する弊社主催の健康セミナーを開催することとなりました。セミナーの詳細は以下のとおりです。

 

 

佐藤興産株式会社主催 健康セミナー

「病気にならないための身体づくり ~自分の身体は自分で守ろう~」

 

 

<日時>

2015年10月28日(水) 13:00~14:00

 

 

<会場>

佐藤興産株式会社 三橋事業本部 研修室

さいたま市大宮区三橋1-1006

(駐車場・駐輪場有)



<セミナー内容>

テーマ「病気にならないための身体づくり

生活習慣・天候・加齢など、体の不調・病気の原因は身の回りにあふれています。しかし、病気は“自分の心がけ”ひとつで防ぐことが可能です。

セミナーでは、そんな「病気にならないための身体づくり」をテーマに、皆さんで一緒に健康について考えましょう。



 

<講師>

佐藤一博(佐藤興産株式会社 代表取締役社長)

「健康管理士一般指導員」

 

※健康管理士一般指導員とは

生活習慣病が増加している現代社会において、健康管理の重要性はますます高まっています。栄養・ストレス・疾病・運動・環境など、健康な毎日を送る上で必要な知識を習得する「健康管理士一般指導員」は、予防医学に注目が集まる現在のニーズを反映し、求められている“健康のスペシャリスト”です。(日本医協学院HPより)



<参加費>

無料


 

<申込方法>

下の申込フォームか、お電話(0120-1-31053)にて承っております。

申込締切:10月21日(水)

メモ: * は入力必須項目です



皆様のご来場、心よりお待ちしております。