2016年2月20日(土)に、佐藤興産 健康料理教室を開催いたします。
この健康料理教室は、健康維持・改善に効果の期待できる食材を使用した料理をショールームの最新コンロを使って実際に調理していただくイベントです。
参加費は無料となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!

<イベント概要>
テーマ:高血圧に効くレシピ
高血圧や動脈硬化に期待できる食材を使った料理を作ります。
メニュー:れんこんのはさみ焼き/玄米ハンバーグ/きのこしゅうまい
参加費:無料
持ち物:エプロン
日程:2016年2月20日(土)11:00~13:30(受付開始:10:30)
会場:ノーリツさいたまショールーム(駐車場・駐輪場あり)
さいたま市北区宮原町4-23-9

|
◆2~3グループに分かれ、それぞれの調理台で作業を進めていただきます。使う食材の効能などをお話ししながら、調理を進めていきます。
また、ショールームの最新コンロを使用するので、機能を実際に調理しながらお伝えします。
※お連れ様がいらっしゃる方は、なるべく同じグループになるよう配慮いたしますが、別グループになる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
※作業に差支えない程度であれば、作業中の写真撮影は可能です。

↓
◆料理が完成したらみなさんで試食会を行います!
みなさんで作る料理以外にも、お飲み物や付け合せの汁物などもご用意いたします。
↓
◆食べ終わったら、当日作った料理のレシピシートをお渡しします。
是非ご自宅でも挑戦してみてください!
<注意事項>
・当日は開始10分前までにお越しください。
・準備の都合上、参加できる人数に限りがございますので、当日はお申込みいただいた人数でお越しください。※締め切り前のお知り合いの紹介は大歓迎です!
<お申し込み方法>
電話・ホームページ・チラシを印刷してFAX
いずれの場合も、下記の必要事項をお知らせください。
(FAXをご利用の方は、記入の上そのままFAXしてください。)
電話:0120-1-31053
FAX:048-641-9678
・お名前(フリガナ)
・ご住所
・電話番号
・参加希望人数(1組2名まで)
・ご来場方法(車・自転車・徒歩・その他)
申込フォーム
