“佐藤興産 健康料理教室”を開催します

2016年2月20日(土)に、佐藤興産 健康料理教室を開催いたします。

この健康料理教室は、健康維持・改善に効果の期待できる食材を使用した料理をショールームの最新コンロを使って実際に調理していただくイベントです。

 

参加費は無料となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!


 

 

<イベント概要>

 

テーマ:高血圧に効くレシピ

高血圧や動脈硬化に期待できる食材を使った料理を作ります。

 

メニュー:れんこんのはさみ焼き/玄米ハンバーグ/きのこしゅうまい

参加費:無料

 

持ち物:エプロン

 

日程:2016年2月20日(土)11:00~13:30(受付開始:10:30)

 

会場:ノーリツさいたまショールーム(駐車場・駐輪場あり)

さいたま市北区宮原町4-23-9

イベントの流れ

 

◆2~3グループに分かれ、それぞれの調理台で作業を進めていただきます。使う食材の効能などをお話ししながら、調理を進めていきます。

また、ショールームの最新コンロを使用するので、機能を実際に調理しながらお伝えします。

 

※お連れ様がいらっしゃる方は、なるべく同じグループになるよう配慮いたしますが、別グループになる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

※作業に差支えない程度であれば、作業中の写真撮影は可能です。


     ↓

◆料理が完成したらみなさんで試食会を行います!

みなさんで作る料理以外にも、お飲み物や付け合せの汁物などもご用意いたします。

     ↓

◆食べ終わったら、当日作った料理のレシピシートをお渡しします。

是非ご自宅でも挑戦してみてください!

 

 

 

<注意事項>

・当日は開始10分前までにお越しください。

・準備の都合上、参加できる人数に限りがございますので、当日はお申込みいただいた人数でお越しください。※締め切り前のお知り合いの紹介は大歓迎です!

 

<お申し込み方法>

電話・ホームページ・チラシを印刷してFAX

いずれの場合も、下記の必要事項をお知らせください。

(FAXをご利用の方は、記入の上そのままFAXしてください。)

 

電話:0120-1-31053

FAX:048-641-9678

 

・お名前(フリガナ)

・ご住所

・電話番号

・参加希望人数(1組2名まで)

・ご来場方法(車・自転車・徒歩・その他)

 

申込フォーム

メモ: * は入力必須項目です

チラシ
チラシ