システムキッチン交換


データ
 導入商品

キッチン全体:Panasonic リフォムス

コンロ:Rinnai RS31W21K12R-VW

費用 1,123,800円(工事費・税込)
施工期間 2日
築年数  
家族構成  

<リフォームのきっかけ>

最初は換気扇と吊り戸のリフォームを考えており、吊り戸は電動昇降水切りが気になっていました。

電動昇降水切りの話を担当営業の方に教えてもらい、実際にショールームに見学に行ったら、キッチン全体をリフォームしたくなりました。

担当営業の方にリフォームをお願いしたいと思い、キッチン全体をリフォームすることに決めました。

 

<リフォーム後の感想>

新しいキッチンで料理するのが楽しく、とても満足しています。

水切りが電動昇降で自動で降りてくるため便利ですし、引き出しが静かに閉まる仕様になっており、収納場所も多いため、食器棚が片付いてまた別の物を収納できそうです。

コンロも自動炊飯機能が付いていてご飯が簡単に炊けるので便利です。

 

 

 

■コンロ

Rinnai RS31W21K12R-VW
Rinnai RS31W21K12R-VW

水なし両面焼きグリルや炊飯機能などの便利な機能はもちろんのこと、ホーロー素材でできている天板のため汚れやキズに強く、お手入れも簡単に。

 


■水栓

カチット水栓サラサラシャワー
カチット水栓サラサラシャワー

こちらは奥様お気に入りの商品。「カチット水栓サラサラシャワー」で、ヘッド先端を押すだけでサラサラシャワーに簡単切り替えできます。

また、スキマレスシンクでシンクとカウンターの間に隙間がないため汚れが溜まりにくく、掃除もサッとひと拭きで簡単に。

シンクの中でスライドネットを端から端まで動かせるので、使い方に応じてスペースを有効活用できます。

 


■レンジフード

ほっとくリーンフード
ほっとくリーンフード

「ほっとくリーンフード」は全自動掃除ファン付きのため、10年間ファンのお掃除不要!

 


■吊り戸

電動昇降水切り
電動昇降水切り

電動昇降水切りを取り付けたおかげで、洗った食器や水切りカゴの置き場所も必要ありません。

 


■天板

人工大理石の天板
人工大理石の天板

人工大理石の天板で、美しく掃除も簡単に。

リフォームの流れ

現地調査

 

お客様のご自宅に訪問して、キッチンのサイズや設備等を確認します。

 

・水道工事に伴うお湯、水の排水の位置

・電気の配線位置

・ガスの配管

・新しいキッチンの寸法

 


キッチン取り外し

 

当社の工事部がキッチンを解体します。

解体中
解体中
取り外し完了
取り外し完了

キッチン入れ替え

 

キッチンを組み立て、入れ替え完了です。

 

きれいで新しいキッチンに
きれいで新しいキッチンに

メーカーの方による機器の説明(任意)

 

メーカーの方がお客様のご自宅に訪問し、取り付けた機器の使い方や掃除方法を詳しく説明します。

 

リフォーム後の気になる点を解消します。

 

レンジフードの説明中
レンジフードの説明中

リフォーム完了!

 

リフォームが無事完了し、きれいで快適なキッチンで料理をするのが楽しみという嬉しそうな奥様。

 

リフォーム後も何か気になる点などございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

 

メーカーの方と一緒に素敵な笑顔でパシャリ
メーカーの方と一緒に素敵な笑顔でパシャリ