TOTO大宮ショールーム新商品講習会

 

はじめまして。

佐藤興産の後藤です。

いつも大変お世話になっております。

 

本日からブログを更新していきます!


 

 

6月30日

TOTO大宮ショールームにて新商品講習会に参加して参りました。

 

座学で新商品について説明があった後は実際に新商品に触れてみました。

 

こちらが新商品のザ・クラッソ

 

「きれい除菌水」がキッチンにもつきました。

まな板や包丁の除菌ができたり、ふきんのにおいや黄ばみも抑えます。

 

きれい除菌水は水道水を電気分解しているため薬品や洗剤を使っておらず、

時間が経つと水に戻るため環境にやさしいのが特徴だそうです。

 

いつもきれいな道具で、気持ちよく調理ができますね。

 

 

 

こちらは柄入りのクリスタルカウンター(木もれ日)です。

 

クリスタルカウンターの裏面に柄を施したザ・クラッソにしかないオールインワンのカウンター

 

美しいだけでなく耐熱性・耐衝撃性・清掃性にも優れています。

また、シンプルな形状で見た目も使い勝手も一新。より薄く、よりフラットになりました。

 

 

 

こちらは洗面化粧台オクターブ

 

こちらにもきれい除菌水が搭載されています。

清潔機能がさらに進化し、排水口や歯ブラシがきれいに。

ボタン一押しで洗面化粧台のきれいが長持ちします!

 

また、清掃性と収納力もパワーアップしました。

 

広く、使いやすい洗面ボウルで様々な作業がしやすいですね。

 

 

 

TOTOショールーム新商品講習会の報告は以上となります。

カタログや資料のお問い合わせはこちらまで!