さいたま市S様邸バスリフォーム

 

いつもお世話になっております。

佐藤興産の佐藤です。

ブログは初更新ですが、よろしくお願いします。

 

 

 

先日、さいたま市S様邸のバスリフォームを行いました。

S様は、お風呂の壁面の歪みとひび割れが気になっており、リフォームとともにお風呂のイメージを変えたいとのことでした。

リフォーム前
リフォーム前

S様にご提案させて頂いた商品は、Panasonic FZです。

6月に行われた佐藤興産感謝フェアの際に、展示されていたこちらの商品をご覧になり、気になっていたご様子でした。

 

リフォーム前のバスは全体的に白いバスルームでしたので、明るい色をいれて雰囲気を変えたいとのことでした。そのため、一面だけ水色タイルの壁紙をご提案しました。

 

また、一枚ドアが内開きだとお風呂に入るときにドアのスペースが取られて邪魔だ、というお悩みがありましたので、二つ折りの開閉時に場所を取らないドアをご提案しました。

 

 

こちらがリフォーム完了後の写真です。


 

壁に一面色が入ることで、ガラッとイメージが変わりました。

 

また、排水溝など掃除がしやすい形状になり、以前より掃除の手間が省けると思います。

 

S様からは、「前とは雰囲気が変わって新鮮、掃除も楽になったし、お風呂の時間が楽しくなった」とのお声をいただき、大変嬉しく思います。

 

弊社では、お客様より相談頂いたご要望に細かくお応えできるよう、一つ一つ丁寧に対応させて頂きます。まずは、弊社までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら