工務店様のホームページ作りをお手伝いしました。

 

 

初めまして

佐藤興産の直井です。

ブログの更新が初ということで

宜しくお願いします。

 

今回ブログを書くのがプライベートでもなく人生初めてになります。正直どういう事をどういう風にとかまったくわかりません。真面目に書いても書けないと思いますので、私の性格のまま書いていこうと思います。(笑)

 

現在工務店様のホームページのお手伝いをしています。

お手伝いとは???

・自社のホームページを持っていない工務店様のホームぺージを作る

 あくまでお手伝いですが無料のソフトを使って作り方や操作方法などをアドバイスさせて頂きます。

 無料といっても当社のホームページもそうなので見てください。

・ホームページはあるが活用できてない

 より良いホームページを作る為のアドバイスをさせて頂きます。

 

ですが・・・

私もまだホームページの作り方を勉強中です。

ですので、お伺いする際はお答え出来ないことがありましたら

一度持ち帰って優秀な女子社員に聞かせて下さい。

 

 

 

前回お手伝いさせていただいた工務店様の最初の段階の資料になります。

 

こんな感じからスタート致します。

 

見にくいですが…

 

 

 次にリンクに貼る資料作り。

 

工事の流れや会社案内などお客様が知りたい情報などを作りました。

 

 

 他にもデザインなどを他のホームページからこんな風にと選んでみたり。(同じものは使えないので自分なりのデザインを選んだりします。)

今回完成したホームページはお見せできないのですが、

ぜひ当社のホームページを参考に見てください。

 

もしホームページを作りたいと思う方がいたらぜひご相談下さい。