マンションリフォーム

 

 

 

 

 

特販チームの吉澤です。

 

今回は、分譲マンションの導入事例のご紹介です。 

 

さいたま市の某マンション。

 

今回の物件は近場ですが、県内全域(って言いすぎかもしれませんが・・・)および都内の現場に、ちょくちょくお邪魔している現状です。

 

春先に向けて、空き物件の改修工事って増えますね。

 

 

 

改修前の水廻りです。



良く見る光景ですね。

 

そんな時、我々にお手伝いさせて下さい。

水廻りの設備、得意なんです。

 

吊戸・タイル残しで流し台・コンロ・コンロ台・レンジフード・水栓の入替です。

お気づきになりましたか?

予算の関係で、流し台とコンロ台を他メーカーで合わせました。

そうです。

予算に応じて、プランも相談させて頂きます。


水栓は、2バルブから1レバー水栓に変更です。

当然ですよね。使い勝手が違いますものね。

コンロは、据え置き型のゴムホース繋ぎからビルトインコンロへ。

ってガス工事もできるんです!

弊社、この業界(ガス会社)で長年お世話になっております。

お風呂は、こんな感じに仕上げてみました。

あれ、見えてしまいましたか(左上の部分)?そうなんです。梁カットした現場なんです。当然、こういったものにも対応させて頂きますよ。


 

 

 

 

 

洗面化粧台です。

 

ごくごくシンプルです。

 

コメントもシンプルに。


ざっと、こんな感じの現場案内でしたが、ちょっと補足です。

 

リビングはカーペットを使用しておりましたが、遮音性のあるフローリングに貼り替えました。勿論、マンション管理組合様ともご相談させて頂いての工事です。

床貼り替えが伴いましたので、お風呂の追い炊き配管も新設致しました。今までは、追い炊き配管ありませんでした。マンションのタイプには、まだまだまだまだ蛇口からしかお湯が出ず、お湯はりのできないものはありますよね。

 

 

さっきも言いましたが、得意なんです。水廻り

 

 

是非、ご相談下さい。

プラン作成には、女性スタッフもおりますので、お力になれると思います。

 

ちなみに今回導入のメーカーは、LIXIL・パナソニック・クリナップ・パロマです。