ココットプレートとキャンペーン

いつもお世話になっております、

佐藤興産特販チームの村田です。

 

かなり気温の高い日も多いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

しっかりクーラーをいれ水分補給をして今年の夏も乗り切りましょう。ちなみに佐藤興産ならクーラーの修理等ももちろんできますが、それ以外にも磁気ネックレス「Vx4」やエアマッサージ器「ツイスティ」の販売に加え、健康サロン「アレーズ」では酸素ボックス等も置いています。

ぜひ、夏バテ対策にご利用ください。

 

今回は先日訪問させていただいた「Rinnai」様の「ココットプレート」シリーズについての記事です。

 

←こちらの写真が当日のデモでも展示されていたものです。

手前が新商品の「ココットプレート」、真ん中が旧商品です。

よくご覧になっていただきますと、新商品の方はサンマの尾まで余すことなく収まっていることがお分かりいただけるかと思います。

 

尾の部分って焼くと炭のようになってコンロ内に落ちて散らばったり、取り出すときに間違ってつぶしてしまったりしやすいので、これは地味だけれどありがたい改良ポイントですよね。実際料理をする人の目線に立っている事がよく伝わってきます。

←こちらが横からの写真です。(ちなみにうっすら反射で写っているのは私共です)

 

向かって左側が新商品の「ココットプレート」、右側が旧商品です。

 

上からの写真では同じように見えましたが、こうして横から見ると違いが一目瞭然でした。

 

新商品のほうは深堀になり、魚料理や肉料理の時に食材からでた油分が垂れにくくかつ持ちやすい形状になっています。油分がどれだけ「ココットプレート」に排出されたのかがわかると、よりお料理がヘルシーに感じられて気持ち的にもうれしいですよね。

最後はそんな便利な「ココットプレート」を取り扱っている「Rinnai」様のお得な期間限定キャンペーンについてです。

 

①「デリシアキャンペーン2017」

 ・期間  2017年9月1日~12月31日

 ・対象  デリシア、グリレ

 ・内容  期間中デリシア購入者様にキャンペーン応募でプレゼント

 ・物品  ティファール製フライパン(オートメニュー推奨品)+ココットダ ッチのおけるサイズのオリジナル鍋敷き、またはリンナイスタイル5,000円クーポン

 ・応募方法  インターネットまたはハガキ(※ハガキの場合は一律フライパンのみ)

 

②「ココットプレートキャンペーン 2017」

 ・期間  2017年9月1日~12月31日

 ・対象  リッセ、マイトーン、ユーディアef、ラクシエ

 ・内容  期間中対象商品購入者様にキャンペーン応募でプレゼント

 ・物品  「魚とって」(トング)黒・赤・オレンジから一色選択

 ・応募方法  インターネットまたはハガキ(※ハガキの場合は黒のみ)

 

 

お伝えしたい事柄が多く、長くなってしまい申し訳ありません。

ここまでお読みいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。