給湯器工事

さいたま市北区 R様邸

 工事の様子

データ
導入商品

NORITZ

GT-2050SAWX-T-1

リフォーム費用 15万円

 マイルド追いだき

入浴時の設定温度付近では、熱すぎない追いだきをします。

 フレックス保温

<プレミアム/スタンダード>

センサーが人の入浴をチェック。保温運転の間隔を短くし、いつも快適な温度で入浴できます。

<シンプル>

浴槽の湯温低下に応じて「自動追いだき」を行う保温時間を可変させ、効率的な保温と省エネを図ります。

 追い炊き

スイッチを押すと、今の浴槽湯温+1℃になります。

 たし湯

スイッチを押すと20Lの足し湯をします。さらに、たし湯量の変更ができ、お好みの量を素早くたし湯します。

 たし水

スイッチを押すと10Lの足し水をします。さらに、たし水量の変更ができ、お好みの量を素早くたし湯します。

 沸上予約

おふろの沸き上がり時刻を予約できます。(マルチリモコン使用時)

 Q機能

冷水サンドイッチ現象* を防止する機能です。

(*冷水サンドイッチ現象…シャワーのお湯を一度止めて再度出したときに熱いお湯が出た後に冷たい水が出る現象)

 ターボ給湯

最大出湯量が25%アップ。主に水温が高くなる夏場、設定温度が低めの時に威力を発揮します。

※給湯単独使用時には、給湯能力がプラス4号程度アップします。

 低温度出湯

PRO-TECメカの基本機能を応用することで、35℃、32℃といった低温度での出湯が可能になりました。

 省電力モード

約10分間リモコンを使用しない場合、運転スイッチ以外の表示が消え、待機時消費電力を低減します。