ドラム式洗濯乾燥機 交換

川口市 O様

データ
施工時間 1時間程
導入商品

Panasonic

 NA-VX700AL-W

費用

約21.8万円

コースが増えて、洗浄力がさらに進化。基本機能充実のベーシックモデル。


★ 7本の大水流シャワーで、ガンコ汚れを落としてしっかりすすぐ「パワフル滝(洗い・すすぎ)」コース

たっぷりの泡と7本の大水流シャワーで落ちにくい食べこぼしのガンコ汚れもキレイに。

すすぎの回数・時間も増やして徹底的にすすぐので、敏感肌の方や、お子さまの衣類や寝具などを念入りにすすぎたい方にもおすすめのコースです。

・ケチャップのついたTシャツ(綿60%・ポリエステル40%)を「パワフル滝(洗い・すすぎ)」コース(洗濯容量11 ㎏)で洗濯。当社実験による。衣類の素材・量、衣類の汚れ、洗剤の種類、水質、水温、室温などによって効果は異なります
・NA-VX900Aの検証結果です。NA-VX700A・VX300Aは洗濯容量10 kgまで


ふんわりした風合いと吸水性を保ち、気持ちいい肌ざわりに。今治タオル IKEUCHI ORGANIC監修「タオル専用」コース

水量を増やしてやさしく洗い、ほぐし運転でタオルのパイルを起こし、風をしっかり当てて乾燥。「プロの技」3つに学んだ専用コースで、気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上げます。

<リフォームのきっかけ>

故障のため。

<リフォーム後の感想>

後継機種のため、扱いやすい。


後継品のため、入替時に位置のズレがなく、汚れや洗濯機の足跡が目立ちませんでした。