ハイブリッド給湯システム エコワン 導入

さいたま市南区 M様

データ

築年数

新築

導入商品

Rinnai

ハイブリッド給湯システム

エコワン 100Lタイプ

費用

50万円(付帯工事別途)

ガスと電気を組み合わせたこれからのハイブリッド給湯・暖房システム

太陽光発電の買取単価が年々下落、買取期間が順次満了を迎えます。余剰電力を買い取ってもらっていた暮らしから、自ら蓄熱して消費する時代に。PV活用モードを備えたエコワンなら、低燃費で光熱費も大幅カット!太陽光発電の自家消費に最適な給湯器です。

 

これまでの給湯器と何が違う?
これまでの給湯器はガスか電気など一つの燃料を利用してお湯を沸かしていましたが、エコワンはガス+電気の両方の燃料を使い、かしこく給湯・暖房を行います。
リフォームまでの流れ

1.まずはお問い合わせください

リフォームの相談がしたい、気になる商品がある、等どんな些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にお電話・メールフォームにて、お問い合わせください。お見積りも無料で承っております。

2.社員がお伺いいたします

リフォームの具体的なご相談や、現地調査をご希望されるお客様には、社員がご自宅までお伺いいたします。ご希望の日時をお申し付けください。

3.詳細決定

お客様の満足のいくリフォームができるよう話し合いを重ね、詳細を決めていきます。商品のご提案やお見積りは、お客様のご要望に合わせて対応いたします。

4.リフォーム工事開始

お客様のご希望に沿ったリフォームプランを決定し、工事を開始します。リフォームに関してわからないことや、不安に感じる部分がありましたら、お気軽に社員にお尋ねください。

リフォームに関する相談やお見積りは無料で承っております。
メールフォームはこちら