佐藤興産を名乗るなりすましにご注意ください

<不審に思われるときは…>

よくご確認ください。
■社員証(資格証)と名刺の提示を求め、訪問内容等をよくご確認ください。
■突然の電話や訪問で点検を持ち掛ける業者には、安易に点検をさせないようにしましょう。
■点検を断る連絡ができず訪問された場合には、インターホン越しに点検を断りましょう。
■絶対にその場では契約せず、十分に比較・検討しましょう。
不安や迷いがあれば、すぐに消費生活センターまたは、消費者ホットライン(電話番号:188)へご相談ください。
不安や迷いがあれば、すぐにお住まいの地域の消費生活センターまたは、消費者ホットライン(電話番号:188)に相談しましょう。クーリング・オフ等ができる場合もあります。
消費者ホットラインは、お近くの消費生活センター等の相談窓口をご案内する全国共通の3桁の電話番号です。「188」を押すと音声ガイダンスが流れ、お住まいの郵便番号をお尋ねします(電話をおかけになる前に用意しておくとスムーズです。郵便番号が分からなくても対応します)。音声ガイダンスにしたがって操作すると、お住まいの市区町村の消費生活相談窓口等につながります。おかけになった曜日・時間帯等によっては、都道府県の相談窓口につながることもあります。
佐藤興産へご連絡ください。
【佐藤興産お客様相談センター】
0120-1-31053
048-641-2288
各相談窓口をご利用ください。
最寄りの警察署、経済産業省などへご相談ください。